第70回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第70回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!今回はいつものメンバーに加えて、また初めて出演する方もあり、彩り豊かな回となりました。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

「今夜は最高!」の良心・タモリスバンド!トランペット・べーなを中心にジャズをたっぷりと!

f:id:konyawasaiko:20191028000831j:plain

f:id:konyawasaiko:20191028000841j:plain

三佳様をフィーチュアリング!

 

f:id:konyawasaiko:20191027221611j:plain

BOYでおなじみのヴィクター瀬川、弾き語りでのBOYはまた違う魅力がありました!

 

f:id:konyawasaiko:20191027221727j:plain

雄人くんの歌は魂の歌!外国語の歌も日本の歌も、心を震わせます!

 

f:id:konyawasaiko:20191027222335j:plain

徹くんのトリオ、今回初出演の女子二人・せいこちゃん&やっちゃんが華やかサポート!

f:id:konyawasaiko:20191027222726j:plain

そして徹くんはボーカル・モコさんとのユニット「OKATTO」も絶好調!気づけばどのユニットも素敵女子とのコラボという幸せ者。

f:id:konyawasaiko:20191027222359j:plain

見よ、この満面の笑みを!

 

こちらも女子人気高しのコーナー!ルーザーくんのパーカッション講座!

f:id:konyawasaiko:20191027225809j:plain

f:id:konyawasaiko:20191027225819j:plain

ちょっと難しめの技も、優しく指導しますー!

 

こちらは女子トランペッター・べーなのモーレツトランペット教室に集合した男子諸君!

f:id:konyawasaiko:20191027232836j:plain

f:id:konyawasaiko:20191027232846j:plain

「しっかり吹きなさい!」「は~い、先生!」自由気ままだけど、憧れの先生には素直な生徒たち!

 

そして、講座・教室シリーズの人気に目をつけたか、この人も先生になってしまいました!「はい、皆Gを弾いて~。」

f:id:konyawasaiko:20191027235226j:plain

f:id:konyawasaiko:20191028000206j:plain

「イェスタディ~♪」「先生、歌うだけかいな!」「ギターよう弾かんもん!」

すーじーの爆笑!ギター教室でした~チャンチャン!

 

ラストは、今回トランペット教室の生徒役で来てくれた、正真正銘のトランペッター・周平くんと、べなタモリの共演で「星に願いを」お疲れ様でした!

f:id:konyawasaiko:20191028000556j:plain

 

あ~こんなバカバカしくも楽しい「8アワー~今夜は最高!」次回は11/28(木)です。教室・講座は、参加者いつでも募集中です。PM8:00スタート、前座もございます。入場無料、2ドリンクまたは1ドリンク1フードのオーダーだけでOKです。皆様のお越しをお待ちしてます!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/