第67回「8アワー~今夜は最高!」終了&ダイジェスト!

第67回「8アワー~今夜は最高!」終了しました!梅雨の合間の蒸し暑い中でしたが、皆で楽しい時間を過ごせました。ではその模様をダイジェストでどうぞ!

 

         f:id:konyawasaiko:20190728161043j:plain

清水美佐子とナマステさんの「美佐子魂」!なぜかお酒がすすむ、不思議な美佐子キャラに、宴会気分100%!

 

           f:id:konyawasaiko:20190728161322j:plain

今回はBOYはお休み、弾き語りで登場のヴィクター瀬川は追悼のジャニーズメドレー!安らかにお眠りください!

 

           f:id:konyawasaiko:20190728161855j:plain

新コーナータイトル募集中の雄人くん。皆様、よろしくお願いします!

 

f:id:konyawasaiko:20190728162044j:plain

人気ユニット「ピアプリ」!クスッと笑いながらも、なんだか切なくしみじみとした気分になる、唯一無二のワールドを展開!

 

f:id:konyawasaiko:20190728162259j:plain

こちらも唯一無二のジャズバンド「タモリスバンド」!名曲の数々を!

 

f:id:konyawasaiko:20190728162555j:plain

そのタモリスバンドのリーダー・べーなの「モーレツ!トランペット教室」!物置から引っ張り出してきたトランペットをひっさげた、素人トランペッターたちをビシビシ指導!皆かなり上達してきました!

 

        f:id:konyawasaiko:20190728162941j:plain

こちらも人気の講座シリーズ、ルーザーのパーカッション講座!

f:id:konyawasaiko:20190728162954j:plain

f:id:konyawasaiko:20190728163004j:plain

f:id:konyawasaiko:20190728163016j:plain

参加希望者はぜひお越しくださいね!

 

f:id:konyawasaiko:20190728163207j:plain

 最後はべーなタモリで「星に願いを」お疲れ様でしたー!

 

次回は8/29(木)です。視聴者参加型プログラムは、参加者いつでも募集中です!PM8:00スタート、前座もございます。入場無料、2ドリンクまたは1ドリンク1フードのオーダーだけでOKです。皆様のお越しをお待ちしております!

★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/