8/23(木)は第56回「8アワー~今夜は最高!」

やっと秋の気配がやってきたような今日この頃、長い暑い夏もようやく終わりが見えてきましたね。終わるとなると少し寂しい気も・・・。まだまだお祭りを求めるあなた、「今夜は最高!」がありますよ!ではその内容をちらっとお見せしましょう!

 

☆ギターでお一人様
   伝説のバンド「ギターで三人様」の松岡徹(G)が再び渾身のジャズ
   を!殿木戸悟史(B)西村直浩(Dr)と共に!「やりまっせ!」

☆生弦(ナマゲン)
   ヴィクター瀬川(G&Vo)とナマステ(G&Vo)が、がっつりタッグを組んでのスペ

   シャルライブ!

☆ルーザーの「パーカッション甲子園!」
   パーカッション界のホームラン王・ルーザーこと西村直浩が、様々な
   パーカッションを実演指導!汗を流そう!

タモリスバンド
   べーなこと寺島里江子(Tp)がタモリさんをリスペクトするというコンセ
   プトでお届けします!下城三佳(P)殿木戸悟史(B)西木敏行(Dr)と
   タモリさん好み(?)のジャズを!

☆まいまいの「イカ娘!」
   夏といえばイカ娘!北川舞(Vo)が、大坪美奈子(Cho)きよかわけんじ(G)

          ナマステ(P)山田剛士(B)阪井ちょく(Dr)とお届けするアニメワールド!

☆もこ&よしずみ「危険なふたり」
   主婦アイドル・モコこと藤岡知子(Vo)と催眠術ギタリスト・松村佳澄
   (G)がアブナイユニット結成?!スリリング過ぎるステージを!

☆88international/alone
   外国語堪能・外国人の友達多数の、ミスター・ウィアーザワール
   ド・若林雄人(G&Vo)が今回はソロで登場!ミスター・オンリー・ロ
   ンリーで、多言語弾き語り!

☆藤浦康雄の「ひとりパンクロック」
   最近ますます精力的にライブ活動のフジウラ(Vo&G)!パンクの星
   が爆発するぞ~!

☆ふじおかや・すーじー
   知る人ぞ知る北摂の隠し玉、ふじおかや・すーじー氏!宴会芸の
   帝王・タモリさんの後継者の呼び声も高いすーじー氏、そのパ
   フォーマンスをぜひナマで体験下さい!
   (*出演は暫定につき欠席の場合あり)

はい、いかがでしょうか~!打ち上げ花火のように次から次へと繰り出すパフォーマンスに釘付けですよ~。PM8:00スタート、前座もございます。ちなみに上記は出番順ではございませんのでご注意を。8/23(木)はハチへ急げ!


★いんたーぷれい8地図★ http://hotpepper.jp/strJ000449901/

  (TEL 080-6140-9479)